巨人、この日は絶対に負けゲームだったのに、逆転できたのは大きいです。首の皮一枚って感じ。

巨人、この日は絶対に負けゲームだったのに、逆転できたのは大きいです。首の皮一枚って感じ。
この記事は 2 分で読めます

良かったです。でも、戦力的にはイマイチですね。お金はかけているんですが・・・。

若手をもっと使って欲しいです。ヤングマンとメルセデスの両外国人投手が疲れっちゃったのか、調子を落としているので、苦しいです。

いつも言っているように、中島、炭谷、陽は要らないですし、ゲレーロとビヤヌエバも2人は要らないです。そして、大竹、野上、森福などFA獲得した選手は軒並み要らないです。生え抜きでは、宮國とか高木とかは、そろそろ後進に道を譲ったほうがいい気がします。

投手では、高田とか大江を、野手では、和田恋とか松原を、使って欲しいです。そのほうが、負けても、将来のためだと、諦めがつきます。

 

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019060101/top

巨人は4点を追う6回裏、ビヤヌエバのグランドスラムと阿部のソロが飛び出し、逆転に成功する。その後は同点を許すも、9回に2死二塁から坂本勇が適時打を放ち、サヨナラ勝利を収めた。投げては、6番手・中川が今季2勝目。敗れた中日は、救援陣が序盤のリードを守れなかった。