バルルのランチ、期待大で行ったのですが、ちょっと残念なランチになってしまいました。

バルルのランチ、期待大で行ったのですが、ちょっと残念なランチになってしまいました。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺駅から、北口の線路沿いを西荻窪方面にそれなりに歩いたところにあるお店。そこらへんに行くことはないので、こんな店をあるのを知りませんでした。

食べログに載っていた口コミのランチが美味しそうだったので、行ったのですが、ランチは日替わりみたいで、この日のランチは盛り上がりに欠けるものでした。

仕方なく、定番のレモンステーキにしました。

肉は、まずまず美味しい。焼き加減もいい。でも、それ以上でも以下でもない感じです。肉もやし炒め、レモン風、というイメージです。

不味いわけはないですけど、1000円を超えると、それなりじゃないと、とハードルが高くなりますね。

あと、あまりお客さんが入っていない時間帯で、店員が余っている状態だったので、もう少し、きめ細やかに気を遣ってくれてもよかったのに、とも思いました。

再訪はしないでしょう。少なくともランチは。

吉祥寺 バルルバル・バール / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5