リトルスパイスのカレー、定番のカレーじゃなくて、季節のカレーを食べてみました。やっぱり、何を食べても美味しいですね。

リトルスパイスのカレー、定番のカレーじゃなくて、季節のカレーを食べてみました。やっぱり、何を食べても美味しいですね。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺で最も有名なカレー屋さんと言っても過言ではない、リトルスパイスのカレーです。

いつもはブラックカレーかブナを食べるのですが、季節のカレーが美味しそうだったので、そちらを注文してみました。

レモンがついていることからも想像できるように、少し酸味のある、爽やかなカレーでした。チキンはそれほどでもなかったのですが、ルーは定番にしてもいいんじゃないかというぐらいの美味しさでした。

文句があるとすれば、もう少し営業時間を長くして欲しいということだけですね。

カレー食堂 リトルスパイスカレーライス / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0