フォーカス、詐欺のリアリティがないことを除けば、テンポがあって面白い映画だと思います。

フォーカス、詐欺のリアリティがないことを除けば、テンポがあって面白い映画だと思います。
この記事は 2 分で読めます

そもそも、詐欺師じゃなくて、スリだよね、と思います。

そして、前半戦、何が何だかわからぬまま終わり、後半戦に突入するわけですが、後半戦の種明かしは、うまいなぁ、と純粋に思いました。伏線が最後に活きてきましたね。

すごく良い映画とは言えないけど、楽しめる映画であることは間違いないです。

超一流の詐欺師ニッキーは、とある高級ホテルのレストランで女詐欺師ジェスと出会う。ジェスは、ニッキーを騙そうとしたものの逆に彼の詐欺テクニックに魅了され、彼の一味に加る。詐欺師としてメキメキと頭角を表すジェス。しかし、最後の大きなヤマに勝った後、ニッキーは姿を消し・・・。

 https://amzn.to/3Xg00wY