松屋フーズのステーキ屋松、200gで1000円なら、大満足。サラダバーとスープバーがあるのが、嬉しいですね。

松屋フーズのステーキ屋松、200gで1000円なら、大満足。サラダバーとスープバーがあるのが、嬉しいですね。
この記事は 2 分で読めます

三鷹の駅前にある、ステーキ屋さん。松屋フーズのお膝元で開いた新業態のお店。ニュースにも取り上げられていたし、行列もできていたお店。

少し時間をずらして行ったら、並ばずに入れました。

200gのステーキがデフォルトで、サラダ、スープ付きです。ライスは別料金でしたが、炭水化物ダイエット中なので、注文しませんでした。

レアで出てくる肉を、好みによって焼いて食べるみたいです。私はレア派なので、すぐに食べ始めました。

絶品というほどではないですけど、1000円なら、十分の美味しさです。

サラダとスープついているわけですし、かなりお勧めできます。

ステーキ屋 松 三鷹店ステーキ / 三鷹駅

昼総合点★★★★ 4.0