チョップスティックス、美味しけれども、ランチのセットは決して安くはなかったので、残念でした。

チョップスティックス、美味しけれども、ランチのセットは決して安くはなかったので、残念でした。
この記事は 1 分で読めます

ヨドバシ裏にあるベトナム料理のお店。

フォーが美味しくて、とてもコストパフォーマンスが良い店、という認識でいたので、迷わず入ったのですが、ランチのセットは意外に高かったです。

豚の辛いフォーと、チキンライスのセットなんですが、確かに美味しいものの、思っていたよりは高くて、ちょっとびっくりしました。この値段だと、それほどコストパフォーマンスが良いとは言えないです。

夜に数名で来て、シェアしながら食べるほうがいいのかもしれません。

チョップスティックス 吉祥寺店ベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8