炭火苑KEISYOÚ、吉祥寺盛りというホルモンがお得ということで頼みました。何となく、ハラミにすれば良かったと思いました。

炭火苑KEISYOÚ、吉祥寺盛りというホルモンがお得ということで頼みました。何となく、ハラミにすれば良かったと思いました。
この記事は 2 分で読めます

炭火苑という焼肉屋さんが閉店して、炭火苑KEISYOUという店ができました。

どんな店なのかと思って入ってみました。吉祥寺盛り、というのがお得だという情報だったので、大盛を頼んだのですが、思っているほどのボリュームではなかったです。

以下の店の公式写真と比較すると、かなり違うものだったので、それも、残念でした。

だいぶ、違いますよね。写真ではホルモンと思いませんでしたし、ボリュームも1人前以上でしょ。

まあ、ホルモン、美味しいですし、ご飯とスープおかわり自由だからいいですけど、次は、ハラミにしようと思いました。100円差なら、ハラミのほうがいいですよね。

炭火苑 KEISYOU焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8