あなたの番ですの「そらくん」、田中レイじゃないですかっ!お父さんが自転車に乗せて送っていたのに、大きくなりましたね。

あなたの番ですの「そらくん」、田中レイじゃないですかっ!お父さんが自転車に乗せて送っていたのに、大きくなりましたね。
この記事は 2 分で読めます

でも、いいな、あなたの番ですに出れるなんて。

もう、犯人、知っているのかな。

通学路で待ち伏せして、こっそり教えて、と頼もうかな。

https://www.ntv.co.jp/anaban/

ちなみに、プロダクションのサイトは、以下の通り。

http://www.jobbykids.jp/talent/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%83%AC%E3%82%A4/

 

綾波レイ、灰原哀の林原めぐみよりも、びっくりしましたし、個人的な羨ましい度は高いです。