雨上がり決死隊の宮迫が、引退を決断、って、今後、何をするんだろう。もう十分稼いだから何もしなくていいっていうこと?

雨上がり決死隊の宮迫が、引退を決断、って、今後、何をするんだろう。もう十分稼いだから何もしなくていいっていうこと?
この記事は 2 分で読めます

今まで稼いだお金で、金融資産とかがたくさんあって、何もしなくていいのかな。だとしたら、羨ましい。これを機に早期リタイアって、いいんじゃないですかね。

ただ、金遣いのレベルを少し下げる必要はある気がします。

それとも、闇営業に専念するのかな。会社のピンハネがなくなるから、かえって収入が増えるかもしれません。

 

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/19/kiji/20190719s00041000029000c.html

特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った問題で、当面の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が引退を決断したことが18日、分かった。吉本興業に申し出た。6月の問題発覚以降、同社と話し合ってきたが、広がり続ける騒動にけじめをつけるために決断した。同社が契約解消に踏み切る可能性もある。ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の進退についても協議中。会見は未定で、正式発表が待たれる。