- 2016/02/11
モンタナ、美味しいんだけれども、スパイスが効いていないのが致命的で、食べた後に物足りなさが残っちゃいます。
カレー専門店って感じがして、すごく期待感を醸し出しているお店で、カレーもそれなりの味なんですが、スパ……
ずっと気になっていたけど、行ったことがなかったハモ肉。念願かなって、ようやく行くことができました。
スタンディング・ヤキニク。
肉は1枚ずつオーダー。だけど、何を頼んでいいか、わからなかったので、1200円で6枚のセットにしました。
ミスジは売り切れていたのですが、ザブトンとかトモサンカクとかの希少部位を食べることができて良かったです。
でも、冷静に考えてみると、高いですし、わざわざ、ハモニカ横丁で食べることはないです。1枚80円のハツとハラミと、もっと安いホルモンを組み合わせて食べるのが良いかと思います。
ビールも500円と、ちょっと高めなのが、残念ですけど、ハモニカで焼肉を味わえるだけで、満足度はUPしますね。