俺たちは天使じゃない、単なるコメディじゃなくて、コミカルだけどハートウォーミングなアクション映画だと思います。

俺たちは天使じゃない、単なるコメディじゃなくて、コミカルだけどハートウォーミングなアクション映画だと思います。
この記事は 1 分で読めます

ドキドキハラハラしながら見ることができます。

そんなバカなと思いながら、最後は予定調和の終わり方で、安心感のある映画でした。

リメイクの映画なので、ストーリーがしっかりしていますね。

 

ロバート・デ・ニーロ、ショーン・ペン、デミ・ムーアの共演で55年製作の同名作をリメイクした痛快コメディ。凶悪犯・ボブが死刑執行直前に看守たちを射殺。偶然近くにいたネッドとジムも、共に脱走してしまう。“ハッピー・ザ・ベスト!”。

 

冷静に考えると、デミ・ムーアが、貧乏で生活の苦しい母親にしてはきれいすぎです。