ハチイチホルモンの冷麺は最高。大盛じゃなくて、特盛ダブルで食べたい。そして、冷や汁セットも最高。

吉祥寺駅からは結構、遠いところにあるホルモン屋さん。

夜の部のときも、冷麺が最高に美味しいと思っていたのですが、ランチで冷麺をはじめたということで、行ってみました。

冷麺、安定の美味しさ。麺もつるつるだし、少しピリ辛なのも美味しいです。個人的には、もう少し辛くてもいい、もしくは、卓上に調味料があってもいいんじゃないか、とは思いますが。

しかも、冷や汁セットという、冷たいご飯と生卵があり、麺を食べ終わった後、入れて食べると、ちょっと変わった韓国風冷や汁になります。

うん、大満足。

とにかく、冷麺は、超おすすめです。

ハチイチホルモンホルモン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.5