六本木の天鳳、老舗で歴史のあるラーメン屋さんなんでしょうが、あまり美味しいとは思わなかったです。

六本木の天鳳、老舗で歴史のあるラーメン屋さんなんでしょうが、あまり美味しいとは思わなかったです。
この記事は 1 分で読めます

六本木近辺では、最も評価の高いラーメン屋さんの1つなので、期待して行ったのですが、そこまでではなかったです。

普通の醤油ラーメンを頼んだのですが、これなら、一三五に挑戦してみたほうが良かったです。

私がイマイチだなと思ったのは、チャーシューです。パサパサ系のチャーシューは好みじゃないので、あまり美味しいと思いませんでした。

次にスープ。中途半端という印象です。もっとこってり、がっつり系を目指すのか、それとも透き通った淡麗を目指すのか、微妙すぎます。

でも、麺は、昔ながら、という感じで美味しかったです。

天鳳ラーメン / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5