あおり運転の犯人が指名手配されて良かったです。一日も早く逮捕されることを祈ります。ダメもとで殺人未遂で起訴して欲しい。

あおり運転の犯人が指名手配されて良かったです。一日も早く逮捕されることを祈ります。ダメもとで殺人未遂で起訴して欲しい。
この記事は 2 分で読めます

動画を見る限り、本当にヒドイ奴だからね。社会的に抹殺されることを切に願います。何があっても、実刑判決を望みます。

 

https://bunshun.jp/articles/-/13436

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

 

ネットでは、どんどん晒されていますね。やっぱり、あおり運転みたいな非常識な行動をする人間は、日常生活でも、バカなことをやっているので、通常より、多く痛いネタが出てきますね。でも、こんなのが社長とはなぁ。

 

あと、一緒にいたクソ女も、笹原えりな、という名前だとネット上では言われていますね。すでに、鼻フックやりすぎ、とか書かれていますね。でも、証拠のソースが見当たりませんでした。なんで、特定されているんだろう?誤報もありえるかも。