- 2022/01/15
センター試験の思い出と言えば、現役のときは学校単位で申し込むため、会場が同級生だらけで、びっくりした記憶があります。
逆に、違う学校の受験生は災難だっただろうな、と思います。 試験会場に行ったら、自分以外の多くが知り合……

動画を見る限り、本当にヒドイ奴だからね。社会的に抹殺されることを切に願います。何があっても、実刑判決を望みます。
https://bunshun.jp/articles/-/13436
8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。
ネットでは、どんどん晒されていますね。やっぱり、あおり運転みたいな非常識な行動をする人間は、日常生活でも、バカなことをやっているので、通常より、多く痛いネタが出てきますね。でも、こんなのが社長とはなぁ。
あと、一緒にいたクソ女も、笹原えりな、という名前だとネット上では言われていますね。すでに、鼻フックやりすぎ、とか書かれていますね。でも、証拠のソースが見当たりませんでした。なんで、特定されているんだろう?誤報もありえるかも。