家族で大激論。うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちを食べるのか。・・・私は断然うんこ味のカレーです。

家族で大激論。うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちを食べるのか。・・・私は断然うんこ味のカレーです。
この記事は 1 分で読めます

こんな話で盛り上がるなんて、レベル低すぎ。

でも、ニワトリが先かタマゴが先か、と同じぐらい、人間の普遍的なテーマ。

そして、結論はやっぱり、うんこ味のカレーだと思う。

なぜなら、類似命題で、「見た目がうんこのカレーと見た目がカレーのうんこ」どっちを食べるのかを考えたら、前者でしょ、当然。

そもそも、うんこ味が不味いという前提で話をしているのが、先入観にとらわれすぎ。認知バイアスです。