新千歳空港にある旭川ラーメンの店、あじさい。塩ラーメンはそこそこのクオリティでした。

新千歳空港で、フライトまで時間があったので、ラーメンを食べました。

ラーメン横丁みたいなものがあり、どれにしようか迷いましたが、食べログの評価が比較的、高かった、あじさいにしました。

評価が高い割には、店が空いていました。同じく評価の高い一幻は行列だったのと、好対照です。

塩と味噌を頼んで食べました。味噌のほうは、パンチがなくてイマイチ。塩はあっさり、さっぱりしていて美味しかったです。

でも、それ以上の印象はなく、空港で食べるとこんなものなのかな、と思いました。

あじさい 新千歳空港店ラーメン / 新千歳空港駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8