あなたの番です、日テレに苦情を言う人って、どんだけヒマで傲慢なんだろう。日本は平和ということなのかな。

苦情の電話をして、何を解決しようとしているんでしょう。

単なるストレス解消。ストレス解消のために、他人に迷惑をかけることを何とも思わない、どれだけ、自分勝手で傲慢なんだ、っていう話です。

確かに、終わり方がイマイチだと思うところも多いですけど、それを含めてドラマだし、そんなにイヤなら、今後は、そのテレビ局の、もしくは、脚本家の、プロデューサーのドラマを見ないようにすればいいだけですから。

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1543833/

8日に放送された田中圭(35)と原田知世(51)がダブル主演の日本テレビ系ドラマ「あなたの番です―反撃編―」の最終回の平均視聴率が、なんと大台に迫る19・4%だった。ミステリーにもかかわらず、一部の謎が残ったままの終わり方に「モヤモヤする」との声も多数あがっており、日テレには“苦情電話”が殺到しているという。日テレ系列の動画配信サービス「hulu」で“回収特番”が放送されることも内定しているが、批判を恐れ、その宣伝方法にも苦慮している。

私なんか、そらくんと尾野ちゃん、見れたから、それで満足。そういえば、そらくん、昨日も吉祥寺で歩いているのを見ました。でも、緊張して声を掛けられませんでした。