越後屋の蕎麦、今まで食べた中で最高の蕎麦の香りと喉ごし。さすが、こだわっているだけありますね。

越後屋の蕎麦、今まで食べた中で最高の蕎麦の香りと喉ごし。さすが、こだわっているだけありますね。
この記事は 2 分で読めます

中道通りにできた蕎麦屋さん。

メニューは、蕎麦のみで、1200円。飲み物を頼む以外、他に選択肢なし。

仕方ないので、蕎麦を頼みました。

そこまでこだわっているだけあって、蕎麦は最高でした。香りもいいし、喉ごしもいい、今までで最高の蕎麦でした。

確かに、かなり強気の価格設定ですが、満足でした。でも、もう少し食べたいので、2000円でダブルとか、1500円で1.5倍とか、量の調整ができると嬉しいですね。

あと、メニューが蕎麦しかないので、利用するシーンが少なすぎるので、もう少し何か、つまみ系を用意して欲しいです。

吉祥寺 越後屋そば(蕎麦) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0