あかつきのお得セット。確かにお得でコストパフォーマンスは良いけど、赤身焼肉だから、もっと赤身多めが良かったです。

あかつきのお得セット。確かにお得でコストパフォーマンスは良いけど、赤身焼肉だから、もっと赤身多めが良かったです。
この記事は 1 分で読めます

赤身焼肉という名前なので、赤身の肉を期待していたのですが、実際には、ロースは少なく、カルビ中心のセットでした。

一般的にはカルビは歓迎されるのですが、少し、脂身が多すぎたので、後味という点ではイマイチでした。私にとっては、ロースとハラミを多めにして欲しかったです。

ただ、副菜もつき、スープバーとドリンクバーもついていて、お腹いっぱいになるだけの肉の量があるというのは、良かったです。

ドリンクバーにウィルキンソンのジンジャエールがあったのも良かったです。

赤身焼肉 寿香苑 あかつき焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2