- 2018/01/04
久しぶりのRIGOLETTO、子連れにはいいんですが、普通に使うとすると、ちょっと割高な感じです。
子どもが小さい頃は重宝したリゴレットですが、最近は足が遠のいていました。なぜなら、子連れにとって、長……
西荻窪駅からは少し離れたところにあるお店。本格的な四川料理のお店です。
とにかく、麻婆豆腐が絶品で、しっかりした辛さと、後からじわじわくる痺れのバランスが美味しいです。もう少し、辛さも痺れもあったほうがいいのですが、万人受けするという意味ではちょうどいい塩梅なのかもしれません。
担々麺も美味しいのですが、麻婆豆腐ほどではないです。
四川ではないですが、普通のラーメンも、脂が乗っていて美味しいです。
ただ、値段がそれなりなので、冷静に考えると、ちょっとコストパフォーマンスという点について言うと、最高とまでは言えないです。