ほていちゃん、激しく安い飲み屋なのに、激しく飲んで、へべれけになってしまいました。でも、それが楽しい。

ほていちゃん、激しく安い飲み屋なのに、激しく飲んで、へべれけになってしまいました。でも、それが楽しい。
この記事は 2 分で読めます

立ち飲みにすると少し安くなるみたいでしたが、ちょっと疲れていたので、立ち飲みエリアじゃなくて、テーブル席で座りました。

メニューを見て、安くて、超、盛り上がりました。

飲み物も2倍の料金で2.5倍の量という、お得なセットがあるので、それを頼みました。結局、それが原因で、へべれけになってしまうのですが、ここは勢いで頼むしかないです。

料理は、まあ、安いからこんなもんだね、というものと、お、なかなかいけるじゃん、というものとが混在していました。煮込みと稚鮎と餃子は満足度が高かったです。

花椒チーズだけは、チーズに花椒をふりかけただけという代物だったので、大失敗でした。

他のお客さんが3回転ぐらいする間、居座っていたため、結局、それなりの値段になってしまいましたが、なんか楽しかったので、良かったです。

ふれあい酒場 ほていちゃん 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0