レピキュリアン、ほとぼりが冷めて、行列がなくなっていたので、早速、買いました。やっぱり、美味しい。

レピキュリアン、ほとぼりが冷めて、行列がなくなっていたので、早速、買いました。やっぱり、美味しい。
この記事は 1 分で読めます

以前、テレビか何かで紹介されたらしく、すごい行列で、ミルフィーユは予約制みたいになっていたのですが、あれから、かなり時が流れて、たまたま店の前に行くと、行列はもうなかったので、速攻で入りました。

遅い時間帯だったので、残っているものは少なかったのですが、お目当てのミルフィーユもあったので買い、他のケーキも良さげなものを買いました。

家に帰って、食べると、どれも美味しかったです。甘すぎはしないけど、しっかり濃厚な美味しさですね。

また買いに行きたいです。

レピキュリアンケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0