ど韓のランチビュッフェ、昼からそこまで食べるかという話もあるけど、満足度は高いです。

ダイヤ街にあるのは知っていたけれども、2階ということもあり、入ることはなかったお店。韓国料理が食べたくなったので、入ってみました。

メインを1つ頼むと、キムチやナムルやチヂミなどが、いろいろと食べ放題になるようです。

チゲもいいなと思ったのですが、参鶏湯に心を惹かれたので、それにしました。

参鶏湯は鶏肉のクオリティが高くなかったので、平凡な味でした。

キムチなども、特段に美味しいということはなかったですが、種類がたくさんあって、お腹いっぱい食べることができたので、それなりに満足です。

ど韓韓国料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2