むぎとオリーブのラーメン、確かに美味しいけれども、わざわざ行列に並んでまでというほどではなかったです。

むぎとオリーブのラーメン、確かに美味しいけれども、わざわざ行列に並んでまでというほどではなかったです。
この記事は 2 分で読めます

銀座にある有名なラーメン屋さん。時間をずらして行ったにもかかわらず、行列ができていました。ここまで来たので、並んで食べることにしました。

せっかくなんで、特製にしちゃいました。

出てきたラーメンは見るからに美味しそう。が、鶏チャーシューを一口食べて、思ったよりもパサパサしていて、ちょっと残念。その他、トッピング系は、あまり好みじゃなかったです。フライドポテトのようなものもありましたが、なぜ、これを乗せるのかがわかりません。ハマグリも平凡でしたし。ただ、味玉だけは絶品でしたが。

トッピングはほぼ全滅でしたが、スープは優しい味で、とても美味しかったです。このスープでご飯をいくらでも食べれそうなぐらい。

まあ、でも、わざわざ並ぶほどではないですね。

むぎとオリーブ 銀座店ラーメン / 東銀座駅銀座駅築地市場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8