昨日は日本も勝って決勝トーナメント進出したし、巨人も日本シリーズ進出したし、盛り上がった1日でした。

昨日は日本も勝って決勝トーナメント進出したし、巨人も日本シリーズ進出したし、盛り上がった1日でした。
この記事は 2 分で読めます

特に、日本対スコットランド戦の最後は、結構、押されていたので、祈るような気持ちで見てました。引き分けでも決勝進出ですが、勝てて良かったです。

相変わらず、スコットランドは嫌いです。

 

https://www.bbc.com/japanese/50035503

ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は13日、横浜国際総合競技場で1次リーグA組の試合があり、日本(世界8位)が28-21でスコットランド(同9位)を下し、悲願の決勝トーナメント初進出を決めた。

南アフリカは難敵ですが、4年前の再現をして欲しいですね。

 

https://hochi.news/articles/20191014-OHT1T50044.html

◆2019 セノン クライマックスシリーズ・セ 最終ステージ第4戦 巨人4―1阪神(13日・東京ドーム)

巨人が阪神に逆転勝ち。アドバンテージの1勝を加え4勝1敗とし、6年ぶり35度目の日本シリーズ出場を決めた。MVPは最終ステージで3発を放った岡本が選ばれた。

ソフトバンクは強いと思いますが、何とか日本一になって欲しいです。