かぶとのカレーラーメン、最後にご飯を入れてカレーライスにできるのは嬉しいけど、麺はいまいちかなぁ。

かぶとのカレーラーメン、最後にご飯を入れてカレーライスにできるのは嬉しいけど、麺はいまいちかなぁ。
この記事は 1 分で読めます

とてもスパイスの効いたカレー屋さん。卓上にスパイスが置いてあり、味変ができるので、結構、気に入っています。

ここには、カレーラーメン、正確にはマサララーメンかな、があり、興味があったので、早速食べてみました。

うーん、麺とカレーが合わない感じ。なんだろう、うまく絡まないのかな。カレーにはやっぱりライスかな、と思わせる一品でした。

ラーメンを食べ終わった後の追いライスがとても美味しかったです。次からは、カレーライスにします。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B392433110/