原価ビストロBAN!、決して安くないのと、しょっぱすぎる料理にがっかりしちゃいました。

原価ビストロBAN!、決して安くないのと、しょっぱすぎる料理にがっかりしちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

別になんでも原価で安いとうたっているのではなく、飲み物については、2時間500円を入場料として払えば、原価で出すよ、ということなので、嘘をついているわけではないのですが、もっと安いと思っていたので、ガッカリしちゃいました。

料理が想像以上に高いんですよね。

そして、料理がしょっぱくて、素材の味も何も感じないほどでした。居酒屋なので、濃い味付けはわかりますが、さすがに限度を超えていたというふうに感じました。

原価ビストロBAN! 吉祥寺ビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5