菊池桃子の再婚にびっくり。相手が官僚で、60歳で初婚というので、またびっくりしました。

菊池桃子の再婚にびっくり。相手が官僚で、60歳で初婚というので、またびっくりしました。
この記事は 2 分で読めます

60歳まで結婚しなくて、結婚したと思ったら、相手が菊池桃子ってすごいな。菊池桃子だから決断したのか、聞いてみたいものです。ファンだったりして。

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911040000779.html

女優菊池桃子(51)が4日、公式ブログを更新し結婚を発表した。関係者によると相手は経済産業省経済産業政策局長の新原浩朗氏(にいはら・ひろあき=60)。「働き方改革」や「幼児教育無償化」などに取り組み、近い将来の事務次官候補と言われるエリート官僚。交際期間中から2人の子どもの後押しもあり、離婚から約7年半を経て、再婚を決意した。