あすなろ食堂、地味に美味しいつけ麺でした。この麺の感じは大好きです。トッピングはもう少し豪勢だと嬉しかったんですけど。

あすなろ食堂、地味に美味しいつけ麺でした。この麺の感じは大好きです。トッピングはもう少し豪勢だと嬉しかったんですけど。
この記事は 1 分で読めます

つけ麺のつけ汁が鍋で出てくる独特なお店。なんでも、つけ汁が冷めてしまったら、また温められるようにという配慮らしいです。私自身は猫舌なもので、温め直す必要はないのですけど。

辛つけ麺にしたところ、相当辛いとのことで、少し辛さを控えめにしてもらいました。確かに、控えめでも辛さ十分でした。麺もつけ汁に合い、好みのタイプでした。

難があるとすれば、トッピングが、つけ汁の中に入っているのでしょうが、期待以下でした。

次はトマトつけ麺に挑戦してみたいです。

あすなろ食堂つけ麺 / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5