ハモニカ横丁にできたタイ料理の店、サワディグリルバー、がっつり食べれて満足できます。

ハモニカ横丁にできたタイ料理の店、サワディグリルバー、がっつり食べれて満足できます。
この記事は 2 分で読めます

ハモニカ横丁に最近、できたお店。その前に何があったのか、全く思い出せません。

辛いものをさっさと食べたいということで、早速行ってみました。

店内は、まだきれいなのですが、テーブルと椅子の配置が独特というか斬新で、ちょっとびっくりしました。内側の人はどうやって入るんだろう、と思ったら、扉がもう1つあるんですね。

グリーンカレーにするか、ガパオライスにするか迷ったのですが、ココナッツという気分じゃなかったので、ガパオライスにしました。

ボリュームは十分あって、辛めにしてもらったら、そこそこの辛さになっていて、美味しかったです。ただ、この店ならでは、という感じがしなかったので、もう少し差別化が図れるといいんじゃないかと思いました。

サワディー グリル バータイ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2