田代まさしにはビックリしないけれども、沢尻エリカにはビックリした。最近好調だから必要ないかと思っただけですけど。

別に。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191116/k10012179901000.html

女優の沢尻エリカ容疑者が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は、午後6時から詳しいいきさつについて説明することにしています。

捜査関係者によりますと、女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、16日、東京都内の自宅で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことがわかりました。

調べに対して「私のもので間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。