- 2023/07/14
人事に制度に関する問い合わせをしたら、人事の機密だから社員には教えられないとのこと。オープンにすると様々な憶測が広がるからだって。バカなのこいつ。秘密にしているので、現時点で憶測まみれなんだけど。
今の時代、秘密にしたら隠し通せると思うのが大間違い。 基本的に、ほぼほぼバレている。だけど、情報が正……
いいよ、いいよ、若手で頑張れば。
丸以外、成功していないじゃん。山口だって、今年だけだし、大竹だって、今年だけ。
野上とか森福とか陽とか炭谷とか、要らないでしょ。
でも、札束で顔をひっぱたく戦法が効かなくなったのにはびっくりしました。
https://hochi.news/articles/20191118-OHT1T50202.html
獲得を目指して交渉していたロッテ・鈴木の楽天入りが発表され「朝8時頃電話がありました」とこの日の朝に断りの連絡が入ったという。
今オフは楽天・美馬とロッテ・鈴木とFA交渉に臨んだが、ともに入団には至らず。大塚副代表は今オフのFAに関しては「打ち切りです」と話した。
巨人では13年オフに西武片岡、広島大竹。14年オフにDeNA金城、ヤクルト相川。15年オフに西武脇谷。16年オフにDeNA山口、日本ハム陽岱鋼、ソフトバンク森福。17年オフに西武野上。18年オフに西武炭谷、広島丸と毎年FAで新たな血を入れてきたが、今オフは12年オフ以来7年ぶりにFA補強なしとなる。