ベトナム料理ウィッチフォ、一生懸命さは伝わって来るけど、立地的に厳しい感じです。

ベトナム料理ウィッチフォ、一生懸命さは伝わって来るけど、立地的に厳しい感じです。
この記事は 2 分で読めます

井の頭通りから、吉祥寺通り沿いに少し入ったところにあるお店。地下1階にあるので、少しわかりにくいです。

入ってみると、案の定、空いていました。というより、帰り際の先客2名ぐらいと、後客0名ということで、貸し切り状態。すごく丁寧に接客してくれ、気を遣ってくれます。それはそれで、ちょっと困っちゃうんですけどね。

フォーと春巻きを頼みました。生春巻はイマイチでしたが、揚げ春巻きは美味しかったです。揚げだけで良かったです。フォーはスープが美味しかったので良かったです。値段は想像していたよりは高めです。

この立地だと、もう少し安くするか、目玉商品を投入するかしたほうが良さそうな気がしました。頑張って欲しいですけどね。

ベトナム料理店 ウィッチ フォ 吉祥寺店ベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8