焼肉や、悪い意味じゃなくて、まあこんなものかな、というランチです。牛肉がもう1ランクアップすると、もっと盛り上がったと思います。

焼肉や、悪い意味じゃなくて、まあこんなものかな、というランチです。牛肉がもう1ランクアップすると、もっと盛り上がったと思います。
この記事は 1 分で読めます

最近できた焼肉屋さん。長くやっていた焼肉屋さんが閉店し、居抜きで新しい焼肉屋さんが開店、その後、すぐにリニューアルです。同じ経営者のような気がしますが、よくわかりません。

ランチは多少ボリュームはあるものの、肉の質はそれなり、という感じです。焼肉なのに、盛り上がりに欠けるクオリティです。これだったら、少し濃いめの味付けで、スタミナ焼肉丼という感じにしてもらったほうが、良い気がします。

こういう店に、これ以上の肉質を期待しちゃいけないんだろうな、と思いました。

焼肉や 吉祥寺店焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5