きみはん、五反田駅のすぐ近くにある煮干中華そばのお店。いつも行列なので、入ってみたら、なかなか美味しかったです。

隣にあるおにやんまと並んで、いつも行列ができている店です。煮干しがウリみたいなので、特製の醤油を頼みました。

スープは煮干しが効いていて、とても美味しかったです。

特製ということで、チャーシュー多めで、ワンタンも入っていたんだと思いますが、これらは要らなかったですね。味玉だけで良かったです。その分のお金を大盛に回せば良かったです。

麺はスープとの相性がよく美味しかったです。

つけ麺は梅の香りがするみたいで、次はつけ麺を食べてみたいな、と思いました。

江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店ラーメン / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5