大晦日、ガキの使いを見ていたんだけど、闇営業も、新しい地図も、そこまでやるのか感が出ていて良かったです。

大晦日、ガキの使いを見ていたんだけど、闇営業も、新しい地図も、そこまでやるのか感が出ていて良かったです。
この記事は 1 分で読めます

そんなに面白いわけではないけど、えー、そこまでやっちゃうの、というコンテンツで良かったです。

 

最初に、草彅剛がパンイチで出てきたときは、びっくり。その後、香取慎吾も稲垣吾郎も出てきてびっくり。ただ、長男が「大きなイチモツをください」と口ずさんでいて、ちょっと困りますね。新学期が始まるまでに忘れてくれるといいんですけど。

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9318043

 

極楽とんぼの加藤の替え歌も笑いました。