牛の蔵で昼から焼肉。美味しかったけれど、それなりの値段なんで、そこそこの満足でした。

牛の蔵で昼から焼肉。美味しかったけれど、それなりの値段なんで、そこそこの満足でした。

そうだ、肉を食べよう、ということで、急遽、行った牛の蔵。

お得なランチセットを頼みました。いやあ、昼から、焼肉って盛り上がります。

いろいろ食べたのですが、最初に食べた厚切りタンが、一番、美味しかったです。特上のカルビも美味しかったのですが、ちょっとジューシーすぎました。

その他、追加で頼んだクッパや、ホルモン、特に厚切りハツは、かなりレベルが高くて盛り上がりました。

個人的な希望で言うと、ユッケジャンクッパとホルモンのランチセットがあったら、それがコストパフォーマンス的には最強じゃないかと思っています。

薩摩 牛の蔵 吉祥寺店焼肉 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2