善左衛門の蕎麦、期待していなかった割には、蕎麦の風味がしっかりしていて美味しかったです。

あんまりガッツリ食べたくないときは、蕎麦がさっぱりしていて好きなので、コピスの地下にある善左衛門に行きました。

かき揚げのついて蕎麦と、もり蕎麦と丼のセットメニューがあって、すごく悩んだのですが、最初はオーソドックスにもり蕎麦を食べるのがいいんじゃないかと思って頼みました。

もり蕎麦は、食べるときに、蕎麦の香りがして、美味しかったです。そじ坊よりは、こちらの蕎麦のほうが好きですね。

マグロとトロロの丼も、まずまずで、それなりに満足できました。

そば処 善左衛門 吉祥寺店そば(蕎麦) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5