彼氏には向いていない!?仕事ができない男性の特徴、ってくだらない記事だな、他に書くことないのかしら。

彼氏には向いていない!?仕事ができない男性の特徴、ってくだらない記事だな、他に書くことないのかしら。
この記事は 2 分で読めます

本当に、世の中の人はこんな記事を読みたいのかなぁ。

この記事を書こうと企画した時点で仕事ができない気がします。そして、仕事ができないかどうかを気にする時点で、その人自身にも問題がある気がしますけどね。俗物すぎて草。

 

https://myreco.me/news/view/48987

出会ったときは優しくて面白そうな人だったとしても……。デートを重ねるたびに彼の嫌なところがひとつ、またひとつと増えていく。 ちょっとした瞬間に彼の仕草をみて「あれ、この人もしかして仕事ができない人?」と感じた瞬間はありませんか?仕事ができない男性よりもやはりどんどん前に進んでいける男性を選んだ方が、きっと自分の成長にも繋がります。今回は、仕事ができない男性の特徴をご紹介します。

1.待ち合わせに遅刻する
2.仕事している俺をSNSでアピールする
3.自分の意見・考えを持っていない
4.女性関係がだらしない(仕事に影響すると分かっていない)