ペコリ、とってもリーズナブルで、元気な接客のお店です。お通しのベーコンが素晴らしいです。

吉祥寺近くにあるビルの5階にあるお店。イタリアンベースの洋風居酒屋です。

知らなきゃ、入りにくい店ですが、かなり混んでいて、大盛況でした。

それもそのはず、店員さんが元気よく、愛想もよいので、雰囲気がいいのと、お通しのベーコンがお替わりし放題で、かなりリーズナブルなお店だからです。ベーコンを食べておけば、お腹いっぱいになるので、あとはちょっと頼めば、かなり満足できます。

他の料理も、絶品というほどではなくても、1つずつが安いので、コストパフォーマンスは良いと思います。

吉祥寺っ子ダイニング ペコリダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5