今日は、3月11日だったんですね。コロナウイルスに振り回されて、忘れかけていました。

今日は、3月11日だったんですね。コロナウイルスに振り回されて、忘れかけていました。
この記事は 1 分で読めます

亡くなった方や被災者のことを思うと同時に、些細な問題はあれ、不自由なく生活できていることに感謝しないとですね。

自分が親として、まだ生きていること、自分が子どもときに、両親ともに生きていたことだけで、どれだけ恵まれているのか。ちょっとしたことで、イライラしている自分に反省です。

 

https://www.sankei.com/life/news/200309/lif2003090078-n1.html

パパ あのね
つなみのときは
ママと
ママのおなかのなかのわたしを
まもってくれてありがとう
パパ あのね
パパがてんごくにいったあと
七月十二日に
わたしが生まれたよ