びすとろUOKIN、美味しいけれども、どんどんコストパフォーマンスが悪くなっていく気がします。

びすとろUOKIN、美味しいけれども、どんどんコストパフォーマンスが悪くなっていく気がします。
この記事は 2 分で読めます

東急裏にある魚金の洋風のお店。魚金の居酒屋っぽさはないです。

開店当初はよく行ったのですが、最近は、あまり行くことはありませんでした。昔は、美味しいのに安くて、たらふく食べても、リーズナブルな値段だったのが、だんだん、割高感が出てきたからです。

で、今回、久しぶりに訪問しました。

やっぱり、印象通りでした。

確かに、料理は、見た目も工夫されていて、美味しいのですが、やっぱり、居酒屋的な使い方だと高い気がします。逆に、高級感のある店を目指すには、ちょっと、チープな感じは否めません。

ということで、ちょっと中途半端でした。また昔みたいに戻ってくれないかなぁ。

びすとろUOKIN 吉祥寺店 (ビストロ / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8