メンタルの強い子どもに育てたいなら、今すぐ止めるべき7つの子育て習慣、間違っていないけど、説明できない違和感があります。

メンタルの強い子どもに育てたいなら、今すぐ止めるべき7つの子育て習慣、間違っていないけど、説明できない違和感があります。
この記事は 2 分で読めます

なんでだろう?

1から4、そして、6は納得なんだけど、5と7には、これをやるとメンタルが弱くなるとは思わないんですよね。

そもそも、どれも「過ぎたるは及ばざるはごとし」的なところもあり、適度なというのがつく気がしていて、だとすれば、ここに挙げられている7つ以外についても、当てはまるものが多い気がします。この7つを選んだ理由がよくわかりません。

 

https://www.businessinsider.jp/post-208877

https://www.businessinsider.jp/post-208877

https://www.businessinsider.jp/post-208877