豊洲にあるもみじ庵、こういった情勢なのでガラガラ。おかげでサービスが凄く良くてびっくり。

ちょっと前に送別会で行ったお店。

ごくごく普通の居酒屋といった感じですかね。これといった特徴のないお店です。

飲み放題付きのコースを頼んだのですが、コースは普通。鍋がすき焼きなのね、という感じで、それ以上でもそれ以下でもないです。

が、この日は、コロナの影響で、客がほとんどいなかったので、店員が張り付きみたいになっていて、飲み物のお替わりを頼む前に、次はいかがですか、と聞かれちゃうほどでした。

客と店員の人数比というのも、サービスでは大切なんだな、と学びました。

地鶏×鮮魚 個室居酒屋 もみじ庵 豊洲本店居酒屋 / 豊洲駅越中島駅月島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2