もがめ食堂、小鉢が多いし、サラダのドレッシングも美味しいけれど、チキン南蛮は、普通でした。

もがめ食堂、小鉢が多いし、サラダのドレッシングも美味しいけれど、チキン南蛮は、普通でした。
この記事は 2 分で読めます

普通に美味しい定食でした。

普通に、というのは悪い意味ではなくて、美味しいけれども、すごく期待していたほどではなかったというニュアンスです。

今もあるかどうか知りませんが、ハモニカにもがめ食堂が立ち飲みをしていたときに食べたもち鮪が最高に美味しかったので、「もち鮪定食」的なものを食べたかったのですが、それがなかったので、ちょっとだけガッカリしたというのが実情です。

小鉢もたくさんあり、サラダも美味しいので、満足度の高い定食です。

が、ちょっとチキン南蛮そのものが、特に、肉自体が、あまり美味しいとは思いませんでした。

サンロードの店のほうが美味しかったという印象です。

吉祥寺 もがめ食堂 東急裏店定食・食堂 / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8