ゴブランで麻咖喱カレーの営業が開始されたみたい。コロナでタイミングが悪いですけど、頑張って欲しいものです。

ゴブランで麻咖喱カレーの営業が開始されたみたい。コロナでタイミングが悪いですけど、頑張って欲しいものです。
この記事は 2 分で読めます

普通に飲める店が良かったので、少し残念ではあります。

同店は、元々ハモニカ横丁の「立ち呑みばっかす」を間借りして営業していた四川風カレー麻咖喱®のテイクアウト&デリバリー店舗。コロナが収束したタイミングで、イートイン店舗に切り替える予定だそう。

 https://kichifan.com/2020/04/19/magalicurry_open/

 

そして、麻咖喱のカレー、私の好みじゃなかったんですよね。それが残念。

関連記事
image
麻咖喱のカレー、立ち飲みの〆のご飯としてのカレーならいいけど、本格的なカレーを売り文句にするなら、大幅な改善が必要だと思います。 ずっと行きたかったけど、土日の昼間しかやっていないため、なかなか行くことができなかったお店です。 念願かなって行っ……