雲蓉、麻婆豆腐だけじゃなくて、どれもこれも、味は最高です。早く自粛期間が終わり、夜に食べに行きたいです。

雲蓉、麻婆豆腐だけじゃなくて、どれもこれも、味は最高です。早く自粛期間が終わり、夜に食べに行きたいです。
この記事は 2 分で読めます

こういった状況なので、テイクアウト。

ランチだと麻婆豆腐が絶品のお店。山椒が効いていて、ピリピリしながら食べるのが私の好みです。

今回は、テイクアウトなので、他のおかずも買って帰りました。

うん、どれも美味しい。

酢豚とかは普通は頼むことはないのですが、頼んでみたら、美味しかったです。思っていた豚肉と違い、かたまりじゃなくて、平たい肉で、良かったです。

こうしてみると、他の料理も食べてみたいと思いました。

中華料理なので、少し値段は高めの設定なんですけど、たらふく食べてみたいですね。

中國菜 四川 雲蓉四川料理 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5