RAGEはまぜそばじゃなくて、普通のラーメンですね。常識的に考えると、美味しいけど、軍鶏や煮干しと比べるとかなり劣後します。

ずっと気になっていたまぜそばを食べました。

レモンで味変というのは、斬新ではあるものの、少しアンバランスな気もしました。

まあ、美味しいです。美味しいですけど、やっぱり、普通のラーメンに比べると、見劣りしてしまいます。それだけ、普通のラーメンが美味しい、ってことですけど。

ちょっと麺の中途半端な柔らかさと、タレの濃さが、なんとなく好きにはなれませんでした。

次からは軍鶏そばか煮干しそばにしようと、心に決めました。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B133103018/#115580557