前澤さんのお金バラマキ企画。大変、ありがたいけれど、人間は刺激に慣れる生き物みたいで、最初のときの高揚感はなくなってしまいました。

前澤さんのお金バラマキ企画。大変、ありがたいけれど、人間は刺激に慣れる生き物みたいで、最初のときの高揚感はなくなってしまいました。
この記事は 1 分で読めます

もちろん、当たれば、狂喜乱舞するとは思います。

 

https://www.chunichi.co.jp/article/76813

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)が22日、ツイッターでフォロワーに寄付する新企画を発表した。すると、当初の「お金ばらまき」という表現から「お金配り」に変更するドタバタ劇があった。時期や金額、対象人数は未定という。

個人的には、バラマキのほうが、生々しくて好きですけどね。まあ、ごちゃごちゃ言う人たちがいますからね。

ごちゃごちゃ言う人には、悔しかったら、お前がばらまいてみろ、と言っておけばいいだけなんですけど。