- 2016/12/14
餃子酒場別館とりそばの鶏チャーシューそばが、美味しすぎてやめられない。禁断症状が出ちゃいます。
いやあ、本当に美味しいです。毎日、食べたい。今回は大盛にしちゃいました。 https://tabel……
ハモニカ横丁の入口にできたお店。立ち寿司横丁。
回転じゃなくて、立って食べるのね。機械で作って、ベルトコンベアで運ばれてくるものに比べれば、作っているところが見えるので、少しは期待できるかと思いました。
が、まあ、それなりですね。ネタの良し悪しがあるので、絶品にはなりようがないです。仕方ないです。
ただ、飲み物は立ち飲み価格で安いですし、寿司だけでなく、つまみも充実しているので、立ち飲み屋として使うのがいいんじゃないか、と思いました。
立ち寿司横丁 吉祥寺 (立ち食い寿司 / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8